夢叶zoom会の仲間達の
望みを叶えていく瞬間を目撃💖


そして感動😭

こうやって豊かさが
拡大していくのね✨   

素敵なモノを見せてくれて
ありがとう💖


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ふうちゃんがインスタで投稿してる曲の音質レベルで十分!事業所を巻き込む程でもないよな〜っ

 

て想ったの。

 

 

でもすぐにね、「いや、事業所巻き込む系にしよう!」って想い直した。

 

 

そのポイントは、ふうちゃんのエネルギー

 

 

事業所経由にして、仕事の時間に仕事として作業できたほうが、気力も体力もいっぱい注げる♪

 

って書いてくれた文章で、

 

 

「そう!それが一番!!それが一番大事なポイントだ!」っと気づけたんだよね。

 

 

 

なので、正式な金額を確認しないうちに、

 

「事業所経由で制作お願いします!」って頼んじゃった。

 

 

↑これ、けっこう重要ポイントで。

 

やりたいかやりたくないか。私はどうしたいか。私の本当の声を優先させることって大事。

 

 

うだうだしずに、今回は動けたな♪って想う^^。



『オリジナルの瞑想曲を作る③』こんにちは、いつもありがとうございます^^。  タイトル通りですが、瞑想やヨガの時に使えるオリジナル曲を作成してもらうことになりました。  ど素人…リンクameblo.jp


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




これってめちゃくちゃ大事なポイントだよね✨



ふわっと湧いた望みに気づく

どうなったら嬉しいのか自分の

本当の気持ち、ハートに従う

力まず、頑張らず、流れに任せる




これね、実はそのふわっとした

宇宙からのサインをひとみんは逃さなく

なった。



それは、これまでの夢叶期間

ひとみんは自己対話をノートに書き出して

自分の望みの抽出をして察知力が身に付いて

いたからだ❤️



そのふわっした宇宙からのサインを

行動という形で現実化させた。



この裏側では何が起こってたかというと



ふうちゃんサイドでは

音楽事業部が立ち上げしたばかりだった。



ふうちゃんは恩返しがしたいなぁ💖と

考えていた。



そこに宇宙からピコーンと来た

サインをキャッチしたひとみんが

ふうちゃんに依頼し、事業所経由での

お仕事が決まった。



お互いの望みが叶えられた瞬間🌈💕



これが本当の現実創造だと思う💖





自分たちだけではなく





周りもみんなその恩恵を受けている✨


周りもみんな繁栄している✨



幸せの連鎖と循環が起きてるのが

目に見えて現れた❣️



これからどんな瞑想曲が

出来るのか私も楽しみだ♬



ひとみんブログは①〜③まであるので

良かったら読んでみてね💫✨



『オリジナルの瞑想曲を作る①』こんにちは、いつもありがとうございます^^。  タイトル通りですが、瞑想やヨガの時に使えるオリジナル曲を作成してもらうことになりました。  ど素人…リンクameblo.jp