本当の豊かさは

自分の中にある



ブレた状態で

今までのように表面的に繕って

頑張っても苦しくなるだけ。




パニックになって15

自分が思いのまま動けたことなんか

なかったけど




動けない時は自分と向き合った




そして自分がどうなりたいか


どう在りたいのかを自分に問い続けてきた




15年間、長くて投げ出した事も沢山あるけど



自分を知らずして

何かをする事なんか出来ない




自分がどうしたいのか分からないのに

誰かのために何かを始めたら辛くなるだけ



まずは自分を見て。

散々見てきたよ!

でも苦しいんだよ!って人は



視点を少し変えるだけなんだ。



そして自分がただただ

焦ってる事に気づけばいいだけ。




表面だけを上塗りしても仕方ないからこそ


今をしっかり見てあげよう。


遅いことなんてない。




自分さえ知れれば

後は何をやろうが

どうなろうが



幸せしかないのだから

まずはしっかりそこを見ようよ♬



手っ取り早くなんか行かないから

この時期の自分の心を大切に整えて

あげよう





天才的なコラージュを

作り始めたり













夢叶zoom会の他のチームたちの

繋がりも















特別わたしが何かした訳ではないけど

こうして言ってもらえることが

素直に嬉しい✨





本当はみんなが

天才なだけ❣️




知らなかった自分を

知るキッカケが出来





ホームがあるからこそ

安心して自分という

逸材を



思い切り出せたり

挑戦出来るんだ❤️




私がやってるzoom会も

コンサルも

その人その人の場所を

提供してるだけ




思い切り

自分らしく生きられるように

出せる場所を作ってるだけだ




みんなの天才性と

パッシャンが爆発中😂




ますます楽しみだよ🌈✨



夢叶zoom会は満席の為

次回募集は4月頃になります




下矢印こちらのコンサルは新しくなりました下矢印


詳しくは【異次元コンサルへ】



【自分最強説♡圧倒的な輝きを取り戻す】



spiritual beauty♡SAKURAです。


わがままに
自分のやりたい事をやりたいように
叶える人生にする♡


魂が震える程の喜びを沢山の人達と共に
分かち合い共鳴して生きたいと思っています


どんな自分も100%受け入れ
輝いた自分を取り戻していく。


今の貴方の魂と会話しながら
貴方の本質や喜び豊かさを引き出して
行きます✨



💎貴方の魅力を引き出す最強の自分になる
1カ月3回 1回90分 ¥20000

💎電話セッション
90分  5000円
120分 8000円


LINEまたはzoom
(携帯の場合はお客様負担になります)


当日でも空いてればOK
料金は後日お振込みでも大丈夫です✨



下矢印お申込みはこちらから下矢印