夢叶zoom会は毎週一回やってるけど

10日間空いただけで、とても退屈で



みんながどう過ごしているのかインスタを

見ながら過ごしていた。




10日ぶりのみんなは

行動し、経験した事で

心の豊かさや生きる事の豊かさを知り




自分の望みに蓋をしていた事を

自分なりにノートに書いて見つけ

今まで塞いできた願いを見つけた




そして、どうしても過去からの思考ぐせや

行動や無意識でやってしまう事に対しても




みんなの前でたまたまシェアした事で

操縦効果が起こり、凄い気づきとなったり





みんな自分の望む事

今まで抑えて来た願い

見ないふりして行動できなかった事を




コツコツコツコツ

自分のペースでやりながら



仲間たちと話、気付き、触発され

1ヶ月間が経とうとしている。




一見、キラキラして見えたりするけど

そんな事はなくて



みんな必死で自分を生きようと

自分と向き合いながら

 



今、自分が出来る事

望みに忠実に行動している。




自分の湧いて来た望みを知る事は

喜びだし



自分を知ることもまた

喜びであり、自分への愛だなぁと思う✨




その望みを今までなら潰してたかも

しれないことも、みんなが居るから

思い切ってシェアしてみたり




ひとつひとつの勇気が

1人1人の進歩に繋がっている❤️




ホントにコツコツだけど

心の豊かさは計り知れない大きな宝物だ。




自分に経験させてあげる事で

多くの気づきがある。



今まで動けなかったからこそだ。



それはみんな一緒。

初めの一歩は怖い。





だからこそ、仲間がいる。

仲間のエネルギーは大きい。

存在も大きい。








次回は、新しく4組目の夢叶zoom会も

始まる。



次はどんなチームになるのか

今から楽しみだな🌈✨