引越し完了〜!





引越し前のストレスでヘルペスになり
引越す前から疲れ切って居たけど




引越したら元気になりました👏👏✨笑

そう言えば、大阪から引越してくる時は
肋間神経になったっけなw




目の前はこんな景色🌍



何にもない笑い泣き


だけど、夜空には星が見えるし

静かでお気に入りの場所なのです♪


これで駅徒歩3分だからね口笛
約一年半くらいお世話になる場所なので
楽しみたいと思います✨



4LDKから1LDKに引越して
ほぼ断捨離したのにも関わらず


当たり前だが入りきらない(泣


なので、更に更に断捨離して身軽に
なりやした❣️





今やっと見せられる場所はこれくらいw

あとはまだまだ段ボールが積まれてる。



で、

新しいこと始めるので

これから色々楽しくなりそうだよ❤️



ということで
次の引越しまでには片付くだろうニヤニヤ


(だといいなw