あと1週間で引っ越しだと言うのに
なーんにもやる気にならぬ。


仮住まいの新居は、先週決まったばかりで
まだ書類も届いていないし


住民票や郵便の転送なんか色々やる事がある
のだけれど、何せまだ本契約が終わってないから
動けない口笛



4LDKから1LDKへのお引越し
そもそも荷物どれくらい減らしたらいいの?


ほとんど捨てていく事になるけど
何から捨てたらいいやら

頭だけが忙しいえーんえーんえーん



とは言え
梱包は全て任せてるので
呑気にいつも通りの生活をしている。


次のところは、最後の賃貸で
1Lだけど見た瞬間ここがいい❣️って
即決したところなのだ✨



周りは何もないし
星も見えるようなところだけど
めちゃくちゃ楽しみなのである❤️







結局、ここも毎日散歩しなかったな笑い泣き


引っ越しの時は自分が変わるタイミング。

次はどんな楽しい事をしていこうかな♬