その望みを細かく精査する

本当にその望みにはエネルギーが乗ってるの?



少しでも疑念、不安、心配はない?

行動だけでリカバリーしようとしていない?




昨日、欲しい物があったのに
全く買えず


人混みを避けていたのに
久しぶりにごった返しているところに
行ったら、一瞬で気分悪くなった。


みんなイライラモード。
駐車場も、人の行き交いも。


その波に飲み込まれたチーンチーンチーン





帰って来てから
何も買えなかった事。

本当は欲しかったのに



旦那が
『もっとこういうのがいいんじゃない?』

の一言で、『そうかなぁ。。。』
本来の望みを無い物にして帰って来た事で



余計にイライラが募った。




あまりにも感情が揺さぶられるから
これはあかんやつや‼️と思い



『なんか腹立つ‼️』
『欲しい物がひとつも買えなかった‼️』
『納得のいくやめ方じゃなかった‼️』




旦那に伝えた。



それからまたしばらく
人混みが落ち着く閉店間際に
お店に行って帰って来た。


結局、欲しい物は買えなかったけど
心は満足出来たの。




車の運転して貰ってる立場で
わがままかな?とか

部屋着に着替えた旦那に 
もう一回連れてけ!なんて言うのもな、、、と
思ったけど



伝えられた事。


買えなかったけど
満足するまで自分なりに動けた事で


心は満たされたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイング





そしたら、重い荷物をせっせと
運んでたらエレベーターでヤマト運輸の
おじさんに会って



『荷物荷台に乗せていいよ😊』


と言って、私の部屋まで運んでくれたよ😭
『9階に荷物にあるんですか?📦』って聞いたら



『ないですw』って



ホント重かったから
有り難かった。



忙しいのにありがとうございます❗️
助かりました😭

とお礼を伝えた。



最近、優しい事
まだ時間がかかると思っていた事が


あっさり解決されてゆく。


期待しない
毎日ゆっくりと気分良く過ごす
望みやエネルギーの種を潰さない



小さな事なんだけど
丁寧に自分の心地いい時間


心地いい気持ちで過ごしています♡


そして、髪を染めて




お皿も少し増やしてみた✨
実際見に行って買いたいのだけど
この時期じゃ仕方ない。






そして、遂に‼️





ずーーーっと探していたけど
迷っていた冷凍庫を買った😂😂😂



長い戦いだった〜笑笑
はよ買えよw



これで、新しいお魚が入るぜ🐟✨
ニヤニヤが止まらない😋