わたくし、インスタもフォローしている
大好きなお方



『KEITAMARUYAMA』さん



ドレスの写真見た瞬間
どきゅーんと❤️を撃ち抜かれ



この右側のドレスがツボ過ぎてラブラブラブ








密やかに
インスタを見てはニヤリニヤリしておりました




最近ストーカーばりに
けいたさんがシュークリーム作ってるのも
見ておりましたよ、あてくし🤣










なんだ、この素晴らしいセンスは‼️


一生に一度は着てみたい‼️‼️



そんな事を思いながら見ていたらですよ。



これもまた密やかに
ハッピーちゃんのインスタで一緒に
食事をしているのを見て居た。




なぬぬ?!





うらやますーーーーーぃ❤️❤️❤️




そんな事を思っていたら



ハッピーちゃん、ドレス作って
貰うんだってポーンポーンポーン




この行動力❣️


あたしなんて見てるだけだからね笑い泣き



着るところないし
今、必要ないし、、、



なんて思って見ていた。



しかし、羨ましいラブ




どんなドレスになるのか
自分のドレスではないけど







絶対に可愛いのになるに
違いない‼️



はぁ〜楽しみだ✨✨✨