コスミックライトセラピーのMayumi さんの
鋭く、研ぎ澄まされたブログが好きでね。



今回こちらのお申し込みをしたところです。



こちら下矢印下矢印下矢印







わーい♬

久しぶりのオンラインセミナーじゃんラブ




初生Mayumi さん、どんな事を
お話されるのか、楽しみにしてたのですよ❤️



お気づきの方もいらっしゃいますか?



下矢印下矢印下矢印下矢印





滝汗ゲロー滝汗ゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さっきFB削除したところ‼️






さっきのブログの内容
下矢印下矢印下矢印
以前のFBも必要なくて削除したんだけど
ある方の講座を受けたくて、それには
FBの秘密のコミュニティに入らなきゃいけない




つーことで、また新たに作ったアカウント。






あれ?これデジャブか?笑笑




どーしよう。


バカやっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き