ここ最近、富豪富豪って
言葉が降りて来てて


Yahooニュースでは富豪のマダムの
話が目に入り

10億で富豪って呼ばれるのか。。。
と確認し




その後、大富豪の話をまた目にし
100億で大富豪なのか。。。


と確認しました。


大富豪とか富豪とか、どこからどこが
その定義なのよ?って思ってたから
目安がつきましてんw




でね、昨日も富豪の話をインスタで
軽くしたんだけど


北海道を活性化したい!


戻って野菜作りたいし、北海道の良いもの
紹介して町の良さを知って欲しいなぁ♡


そんな想いがあったんよね。




前の記事でも

『私は心の大富豪になる‼️』

宣言もしたしね笑い泣き





そしたら、今朝メール来てたよ✨





私、100億借りれるってさ笑笑













100億借りられる程の信頼って
めちゃくちゃ大富豪やないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ナイスなタイミング札束札束札束




てか、今気付いたけど

借りられる

じゃなくて





引き出せるのか!






私の宇宙貯金100億‼️w