なんかさ

昨日までウキウキだったのに

今日はちーんってなってる自分



殻に篭りたい





誰かになんか言われるより

自分からの言葉の方がエゲツなくて痛い




んで
もうどーしていいか分かんなああーーーって
なってるけども



なんか、どこかで


いや、これ乗り越えるくらいイケるっしょ‼️


つーか、乗り越えた先に
本当の自分が見えるでしょ‼️



とか、かるーいノリで誰か言ってる。
(自分の内側の声ねw




マジで軽く言うなよと思ったり笑い泣き



少し前に書いたブログで
イイねや読者登録数の事書いたけど




結局、それでも私のスタンスは
周りに作用されないと気づけたし


そこの土台をずーっと整えて来たつもり。

自分の大切なモノや本質の事ね。



だから、今日のハッピーちゃんの
ブログもめちゃくちゃ共感した笑い泣き



自分にとっての必要なメッセージは
ちゃんとやってくる✨と信じてる。



いいと思う事は真似るし

しっくりこないなら辞める



自分の感情や感覚を一番に
するように努力して来たし



うっかりすると他人軸の癖が
まだ抜けていなかったりするけど



どんなに凄い人だとしても
私の感覚がNOなら受け取らない事を
自分に許可して来た。



これもうっかりすると
相手の方がうまくいってるからと
上に置き過ぎてしまう癖がある



そこをとことん見極めて来たけどさ



もうそろそろ次へ行く時期が
来たんだね。


一番怖いやつね。




ででで
さっき読書登録数見たら


また減ってたの‼️


なんか、ニヤっとしてしまった笑笑

何この快感チュー



だってね、人が居なくなって行って
つまんないブログだからかなぁ〜って
前なら落ち込んでたところだけど



私の耳に入る私への感想は
以前より格段に良くなっているし



それをみんなが教えてくれたり
伝えてくれるの❤️



なんだ、私の世界に私しか
入れなかったら



みんな優しい人しかいなくなった
みたいで幸せじゃん✨って思ったダイヤモンド



私の世界には愛しかないの。


一見、愛に見えない事も起きるけど
それすら愛に気付くためのストーリーなのだ♬



あぁ〜
日々、色んな感情を感じ味わう。


胸がキューっとなって切なくなったり
わぁー嬉しいなぁ〜って感じたり。


辛い時や苦しい時は
わざわざ自分で起こしてるんじゃないの?って


客観視する事もあるし
それを悶絶しながら楽しんでる時もあって


やっぱりニヤリとしてしまうの笑い泣き


もちろん、ゲロゲロな時もあるガーン



さっきの離婚の話し合いにしても
私の想像を遥かに超える答えが返ってきたり



奇想天外な事が起こるのも
なんか、学びや気づきが多すぎて


だけど言いたい事をお互いに言えてるから
風通しも良くて、お互いの気持ちを理解し
合いながら、どうしたら一番いいかを考えている



逃げずに話し合って
冷静にそして客観的に話し合い出来ている
事が奇跡だし、そんな関係でいられる事も
有難いなぁ。


といいつつ、離婚したいとか
とんだ嫁だなぁ〜と自分でも思う笑笑