書きたくて書いてるならいいけど

わざわざバンジー飛ばなくて良いところで

飛ぶ必要なくないか?



自分ビジネス。

やり方は人それぞれ。

そして、個性も人それぞれ。




自分の性格や生活を開示していい人と

そうじゃない人って居ると思う。



なんか、不必要に力いっぱい開示して
後で落ち込むとか、見てて疲れる。



自己プロデュース大事だけど
やり方は沢山あるんじゃないの?って思うし



叶姉妹の内情知りたいか?
ミステリアスだから魅力的だったり
するんじゃないの?



ま、勝手だけど
だけどそれこそ、もっと自分の事
見てあげたらいいのにって思う。



あと、引き寄せました

何を買いました

何を貰いました

いくらになりました


ってキャッチコピーも飽きたw





引き寄せられない人だろうと

借金あろうと

うまく行かなかろうと

拗れてようと

拗ねてようと

結婚出来なかろうと

なんか貢いで貰わなかろうと

ばりばり稼がなかろうと




そんなフレーズにいちいち振り回されて
自分見失う方がどーかしてるって気付こうよ。



自分軸だのなんだのって
散々見てきて



それでも、誰かのその言葉に
自分が当てはまらないことに対して



自分を責めて
グサグサと刺し続けるのも、もう辞めようよ。




もーどんなダサい自分でもよく無い?

どんな自分でも幸せになれるよ。

てか、なろうよ。

なれるって証明しようよ。




何が出来て、どれくらい稼いで
引き寄せが続いてうまく行き出して



感謝されたり充実したり
情熱持ったり、めちゃくちゃ楽しいけど




なんか思うんだよ。
そーじゃなくてもいいんじゃないかって。



時々思う事がある。


電車で一つだけ席が空いてる時がよくあってね



私はそこに座るんだけど


ドアが閉まる前に入ってきた人が
明らかに席が必要な人だったりするの。



辺りを見渡して、座る席が無いことに
気付くんだけど

 

毎回、最後の席
私が座るのは、この人に譲るためだって思う。



なんか、そんな偶然のような
必然のタイミングが良くあるんだよ。



それは別に、お金にもならないし
必要な人に席を譲る事が特別なことでも無いけど



そうやって、必然的に
必要な時に私は何かしらの力で



誰かの役に立ってたり
循環しているんだって事。



生きてるって

それだけで循環して

誰かが誰かのタメになっていて



たまたま見た人の優しさに心温かくなったり


もう二度と会わないかもしれない人からでも
笑顔を貰えた事が嬉しかったり



そういう、本当に普通の普通の
些細な事をもっともっと大切に感じること



ホントはそれだけで十分なんじゃないの?って。


いや、結局それだけで十分色んなモノ
(お金も愛も豊かさも幸せも)


回るんだよね。








わたしそういう




心の大富豪になりたい‼️






なんかえらそーな事書いちゃったけど


なんか、なんか、なんか、なんか



普通の事、もっと喜んだり幸せ感じようよ
不感症になるなよ


大きな事(引き寄せ)や、出来事しか正解じゃない
って思考に捉われるのやめよー



いや、望むのは全然いいんだよ。
みんなお金持ちになればいいと思うし!


だけどなんか、心が貧しいの。
そうする事が凄いみたいで貧しく感じてしまう。


なんだろー別にいいじゃん。
無くてもいいじゃん。
そーじゃなくてもイイじゃん。


なんもなくても
自分らしく咲いてる人がいいよ、素敵だよ。