綾子さんのポンコツ霊視セッションを
受けてみた。


下矢印下矢印下矢印
最近、宇宙人の方ばかりとの接触だったので


物凄く新鮮で楽しくてワクワクしちゃった❤️




しばらく、いろんな事から興味が
薄れていて、誰か特定の人に会いたいとか



どこかに行きたいという思いも湧いて来なくて
ちょっとつまらなかったんだよね。


そんな時、自分ビジネスをしている人たちの
ブログを数名発見し



私の興味はそちらに注がれて行った✨



その中のお一人に綾子さんがいて
なんか物凄く気になって前日にお申し込み
したんだけどね、、、、





もう本当に





泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私、泣くなんて思ってなかった。




受ける前に

この方のブログを読んで
ポロポロ泣いたと書いてあった。



私は、、、泣くかなぁ〜

セッションで久しく泣いていない。



そんな事を思っていたのだけど

まさかまさかの展開に


泣かされたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全然ポンコツじゃなかったよ‼️

(当たり前爆笑www







正直、今まで私が一番一番



何年も?どころか
何十年も自分と向き合っても



まだまだ癒えてない部分や
何故こうなっているのか分からないところを
突かれたwww




専門家に聞いても
あまり納得のいく答えを
貰えた事もなく曖昧だったりして



聞いても、結局は自分の課題だから
自分で気付いて行かなければ行けないのだな
と思っていた部分だった。




もうこの際、つべこべ言わずに
潔くこの先も、とことん向き合って
やろうじゃないか❗️とさえ思っていた。







なのに






なのに







見破られてしまった。







今までの5年間、誰にも理解されなかったし
そこを突っ込んでくる人は居なかったのに。






驚いた


そして泣けた


分かってくれる人が居る


なんかそう思うと安心感さえ覚えた





人間の潜在能力ってとてつもないなって
感じたし、それが出来る事って凄いなー




一体、どーなっているんだろ?
どーしたらそんな風に見えたり分かるの?




って、終わってからも
私の好奇心は尽きなかった爆笑




セッション中に聞けばよかった〜とすら
思った♡




そして、私は



『やっぱり愛は消えないんだよ』


って伝えたかったんだんだ。



愛したかったんだよ。




だけど、それを無い物にして来た
過去があった。



どれだけ過去を振り返っても
取り戻せない。


だけど、私の中にある未浄化の
想いは私自身でどうにでも出来る。



私はこの肉体を持ち

人間としての欲求や

愛や愛おしさや

感覚や感情を味わいたかったの。



そして、それを大事な人や
愛する人にちゃんと伝えたかったんだ。



伝え切れていなかった。


情けないことに
恥ずかしさや未熟さから


無い物にしてきた。



そして、その事を思い出してからも

私はまだその無償の愛に期待していた事に

気がついた。




それは無償の愛ではなく
ただ本当に愛してるなら


その愛も返ってくるはずなんだ
証明したかっただけだった。



むかし
人魚姫の絵本が大好きだった。


何度も何度も読んだけど
人魚姫は愛する人の為に
声まで失う覚悟で人間になったのに


その恋が成就せずに泡になって
消えてしまった。




本物の愛なら消えてなくならないよって
子供ながらに、悲しくて切なくて


そして納得が行かなかった。



なんか、それを自分が今、証明しようと
しているみたいに思えてきた。



成就しなくても


人生の中で、誰かを本気で愛して

それが何十年と変わらずに





相手が目の前に居ようがいまいが
そんな事は関係なくて



相手が、私を忘れようが忘れまいが
私の愛はひとつも失う事はなくて



相手と二度と会えなくても
そんな事は何の問題でもなかった。



それでも、愛は消えないし失わない

それを証明しただけだった。




相手を幸せにしたい

相手と幸せになりたい


そんな想いもあったけど



私は誰かに頼らなくても

自分で自分を幸せに出来る力はあるし

自分の望みを叶える事が出来るんだ。



もう自分の強さを見失わない。



まだまだ沢山の想いが出てくるだろうけど
それもとことん自分と向き合って行くよ❤️



誰の為でもなく
自分の為にゆめみる宝石乙女のトキメキ



そんな事に気付かされたセッションだった✨



綾子さんのセッションは
しばらくお休みになるらしい。



ひじょーーーーーうぅに勿体ないびっくり


勿体ないが
本人が出した答えなら仕方ない。



その空いたところに
どんな事が入ってくるのかとても
楽しみにしている❤️❤️❤️