昨日は福子さんと明治神宮前へ行って来ました




こんなオシャレなカフェが出来たのね


おすましペガサス私の世界には愛しかないおすましペガサス

愛ある人たちばかりの世界になっている❤️



そんな風に過ごして来た2年間

今は、本当にそんな世界で過ごしています✨


福ちゃんの3日間のミラクルクリニックは
膨大な情報量で

その情報量とは、自分自身の思い込みや
何気なく使っている言葉だったりする


そんな中から、私が何を大切にしてるのか
より明確になっていき


そして、最終日にはコアな部分の核心へと
繋がって行った❤️


手放すもの、思い込み、自分でも見つける
事が出来なかった事があらわになっていく。


その、コアな部分を知ったその日から
豊かさが流れ始めたり








ナイスタイミングか‼️ってくらい
その日と次の日にだよ♬


そして、2日目は本当に時間も
タイミングもバッチリ過ぎて夫も
驚くほどの事があった笑笑


私は内心、やっぱりなおねがいラブラブ

と、ドヤ顔をしていた笑い泣き



で、私の本質は


自由と愛だった




あと、一部だけど、例えば

ルーティンが大切で

分析、集中、刺激もあった。


刺激って、自分ではなかなか気付きにくいよね笑


この、刺激って初めは、梅干しが好き❤️って
可愛いところからだったのが

どんどん大人になるにつれて変化していき




自分を生きられない
ズレた生き方をしていると



パニック障害という刺激を作り出したり
一見するとマイナスだと思うような現実を
作り出している事にも気がつけた❣️



パニックは、他にも要因があったけど
これって自分ではなかなかたどり着けなかった
から、なるほどなぁ〜って思ったの。



だから、病気が治る人たちって
好きな事し始めたら治ったってお話を
聞くけど、本来の好きな事での刺激が
叶っていけば、おのずと解消されていくんだよね✨



好きな事してれば上手くいく❤️は



本来の自分の素質や資質、本質を生きれば
間違った方向にエネルギーを使う事なく
真っ直ぐにクリアに流れていくから


豊かさも病気も人生や生き方も性格も
あらゆる全てが元通りになるって事なんだ❣️




だって、本来の私たちは

パワーがあり

愛があり

素晴らしい存在であり

価値ある存在なのだから❤️



ダイヤモンドそれを思い出していくだけのことダイヤモンド



福ちゃんは祈りや感謝が
好きだけど


だからってスピリチュアルが
大好きとかではなく


けっこう現実的なところを
しっかり実践されていて


その実践がエゴからではなく
自然と感謝や愛ベースから
行動しているんだよね❣️


そして、福子さんのブログを
見るとお金の引き寄せが半端ないから


そっちにばかり目が行くけれど
実際の福ちゃんの行動や言動、行いを
していれば

おのずとあらゆる全てが
整っていくはずだわ❤️



(人間関係、パートナーシップ
お金、人生、病気全てだよ✨)




そして、向き合っている
今、目の前にいる人は



あなたは私であり
わたしは貴女である


分離がないのだ✨


そんな福子さん
11/29に札幌のコラボイベントに
来られますので



次の日にお話会を
開催する事になりました❤️



11月30日(土)

お昼前後開催予定‼️


詳細は後ほど❤️




※過去記事なので、お申込み欄がございますが、現在ミラクルクリニックは募集が数ヶ月待ちなので受け付けて居ないそうです。下矢印
こちらの記事は何度読んでも最高ですわ❤️