福子さんがリブログしてくれた❣️

目の前の人は、あなたです。

ポーン

え?え?ポーンポーン


私ですか?

ビックリです。

そう在りたい❤️とは思ってたけど
そう言って貰えて嬉し過ぎるえーんえーんえーん


でもね、でもね、
本当に、私には福子さんもその様に
見えたのですよおねがいラブラブ

やっぱり、愛の人です✨




さて、前回お話会のお申込みをした時のお話。


初めは、違うセッションを申し込んだの。
その時、私にははっきりとやりたい事が分からなかった。


そしたら、福子さんがミラクルクリニックを
提案してくれて


少し悩んでいたら、その次の日
パカーーーンっとやりたい事が分かり


その事を伝えると

エネルギーみたらもう必要ないね❣️という事に…

なんて親切なんだ笑い泣きと感動したよ。



だって、その前に他の方から押し売り
セールスされて、がっかりした後だったから笑笑



ちゃんと、私の状態を見てくれてるんだって
思ったら、信頼出来る人だなって感じたの。


だからこそ、余計に会いたくなった💕

そして、会いに行った時の記事下矢印




でね、このお話会で福子さんの
在り方をもっと知りたい❤️


そう思った私は結局、ミラクルクリニック
3日間を申し込んだ✨


その時も、福子さん。


やりたい事や、ワクワクが分かってるなら
2日でいいんじゃないの?って言ってくれたけど


長野の募金もしたかったし


何よりも、3年間散々自分で毎日ノートに書いて来たけど


自分では掘り下げられない部分があるかもしれないと思ったから。


結果、めちゃくちゃ情報力多いし
自分とは違う視点での掘り下げがあって


自分が何に興味があり
どんな視点で生きているのか
視覚化する事が出来たのよ✨


自分の意識してなかった部分を
より知る事が出来たよゆめみる宝石


凄い集中力で、どんどん繋がっていく。


自分自身の事なのに、なるほどー‼️の
連発だったわ笑い泣き



まだ、1日目なのに、この内容の濃さ❤️
すごいな〜やっぱ福ちゃん。


今日は、長丁場だったので
簡単にですが、この辺で終わりに致します✨


まだあと2日間あるからね〜♬


またレポしますね♡


それでは、おやすみなさーいおすましペガサス乙女のトキメキ