皆様からの感想が続々と届いて
おります❤️


まずは、LINEに届いた感想を
アップさせて頂きますね✨


皆さんアウトプットが
めちゃくちゃ早い❣️


そして物凄い気付きと
落とし込み✨


私の方が追いついてないぞ❣️


という事で
どんどんアップして行きますよ〜👇✨







★ 今日の感想です。導かれてグループセッションを受けたと思っていて、その存在はアメノミナカヌシという事を教えて頂きました。先日私の頭の中にも浮かんできた言葉だったのでびっくりしました。その後茅場町から帰る予定が、一緒になった方と水天宮でお茶をしていて、そういえばアメノミナカヌシってどこにいる神様かと調べたら、なんと水天宮の神様でした!その後参拝させて頂き、パワーをジンジン感じて帰りました。色々なシンクロが楽しく、今後の方向性も定まってとても楽しい機会をいただけました。ありがとうございました😊
感想送りますね😊ひろこさんの、初めてのセッション、素敵な空間での最高なエネルギーセッションでした!普段、グループなどはあまり参加しないのですがひろこさんが言っていた様に、グループだからこそ気付ける点や、共鳴するものが沢山ありました。最初から最後まで心地のよいエネルギーに満たされた最高の時間でした!次は、個人セッションで思い切りひろこさんと、セルシオスさんのエネルギーをぶち浴びに行こうと思います! ★
昨日セッション参加したSです。セルシオスさんセッション参加3回目になりました。hirocoさん今回は関東までありがとうございました!今までzoomだったのでやっと会えて嬉しかったです。昨日もまた新たな気づきがたくさんありましたね^ - ^セルシオスさんも会う度パワーアップしてるし、他の方の話を聞いていても自分とは異なる視点からの気づきがあって新鮮でした。セルシオスさんからの、ちょっと早い誕生日プレゼント嬉しかったです。贅肉取り去る方法も楽しみながらやってみます。また参加させていただきます♪sakuraさん招致ありがとうございました。リズさんも初めてお会いできて嬉しかったです。