きゃーー😱😱😱






聞いてーー‼️



何かをやるために
自分を整えなくちゃと


あれやこれやと
今までやって来たけど


どーやら視点が違ってたらしい😱



自分の内側を見る
全ては自分の中にある
自分との統合



だから、ひたすら内観し
ワークショップや講座も
自分の心の声を聞く、とか
自分を知ることばかりに意識が
向いていた。



これはこれで大事なんだけど



いや、もうさっさとそれは終えて
前に進めよ‼️っていうサインが来た😂



答えは内側にある



これ言葉通りに内側ばかり見てても
拡大しないのねーーーー😭




内側ってその言葉通りに捉えると
ウチにウチに入り込み過ぎちゃう




言葉遊びみたいな
言葉の難しいさでもある。

へんな思い込みを作り上げてた💦




そう、だから
拡大したいなら




内側だけでコソコソやってないで
外側にも向けて行かないといけないんだって事を




昨日気が付いた🤣🤣🤣





そりゃ、前に進まないなーーーーって
感じるわ‼️って自分で自分に突っ込む笑笑



なんだこれ
視界の、狭さよ💦



これも大事な時間だったと言うことで
これからは外側にも意識を向けて




思い切り拡大して行くぞー🎊㊗️
今更🤣





ホント、自分ってしっかりやってるようで
どこか抜けてたりして、笑えるわ🥳





残り1名さまです❤️
皆さんも一緒に拡大して行きましょう〜♬