昨日は、久しぶりに海へ
行ってきました🌊


心地よい風が
窓から入って来て
しばしまったりな時間を満喫✨






気分転換になりました😊




さて❣️
8/18  8/19と1週間程で
満席になりましたが


場所をまだ決めていないので
hirocoさんとご相談させて頂き


人数を増席することにしました❤️




悩んでいるうちに
終わってしまった💦




という方がいましたら
まだ若干入れますので




この機会に是非
直接会って体感して欲しいと思います🥰❤️



東京を前に、大阪での
招致があるようですので


そちらの皆さんの
変化もとっても楽しみです✨✨


グループセッションと
懇親会もまだ募集してます♬