昨日から体調があまりよろしくなく
食事も作らず



今朝は夫のお弁当もお見送りも
しないで寝ておりました。




9時30分頃に目が覚めて
布団の中から携帯を眺めていたら




みつろうさんのラインに
目が止まり




今日は東京講演で
しかも川崎であると
書いてあったので


めちゃくちゃ近いじゃんびっくり!





つーーことで、そそくさと
用意してチケット買って行って
来ましたよルンルン


体調悪かったのはどこへやら笑



去年の10月岡山以来の
みつろうさんでしたが






会場に到着してすぐ
CHIEちゃんがいて
ワインレッド?の髪が
とってもキュートで
可愛かった♡♡♡



ワークショップで一緒に
なった方は、CHIEちゃんの
講演会行った時にみつろうさんの
チケットが当たった方でした。


のぶみさんも来ていたよラブ






2回目のカノン瞑想も
良かったし

相変わらず笑えて
楽しいワークショップでした流れ星


これから悪魔とのおしゃべりを
読みたいと思いますくちびる