昨日、椿さんと聖子さん
2回目の大阪お話会で、



楽しい時間は
あっと言う間に終わってしまったちゅー




画像拝借






昨日、何度も椿さんに
いい加減自覚しなかさいと
突っ込まれたのに


分かってるのに
落とし込めなくて


だって~
でも~


なんて言い訳ばかりが
口から出るゲローゲローゲロー



そう!分かってるんですえー


分かってるし、認めざる得ない
はずなのに



なんでかなぁショボーンショボーン



好きだって認めたからって
何になるの?仕事に繋がる
ことじゃないし



大したアイディアも
浮かんで来ないし
ただ好きってだけで



だから別に
それがどーした?



そんな気持ちになってましたタラー





でも、本当はどうしたいのか
もっと向き合って考えて
みる必要があるなって思って




周りの人と比べて

あの人みたいにブログを書けない
あの人みたいにうまく見せられない
あの人みたいにアイディアがない
あの人みたいに突き詰められない



あれも出来ない、これも出来ない
ないないだらけだって思ってる自分が
居ることに気づいたのチーンガーン



出来る人たちがいるから
私はやる必要ないなって。



本当に、
ただただ好きってなだけで
私には何も出来ないって。




自信なかったんだタラー




それで私は何がしたいんだろうって
よくよく考えてみたら



たくさんの人たちと笑い合いたいしラブラブ

うれしい!楽しい!大好き!って
喜びを共有したいラブラブ



私のキーワードは
心と身体の統合だったのを思い出した。




身体を触る仕事をしていて
病気が良くなって来ても、
完全にはいかなくて、


そこからやっぱり
心が変わらなければ、
病気も完全には治らないんだって
気付いて、心の勉強も始めたの。



心が変われば気持ちも前向きに
なるし、オシャレもしてみたく
なるし、外にも出掛けたくなる。



でも初めの一歩って勇気入るの。


オシャレしたくても、
良くわからなかったり
自信なかったり
それすら、自分には関係ないって
封印してたり。



せっかく女の子に生まれて
来たんだから、


可愛いって言われたいし
キレイって言われたいし
楽しみたい


そう、いくつになっても
可愛いって言われたいんだラブラブラブ



それを無いものにしてるのが
勿体無いなぁって思うから。



私も鬱やパニックになって
オシャレなんてする気に
なれなかった時があったけど


少し元気になり始めたら
やっぱりオシャレしたくなったし


好きな服やキレイにしてると
ワクワク心トキメイて元気になれた音符



だから、思う存分
乙女であることを



感じて
楽しんで
トキメイて
ワクワクして
欲しい



下を向かないで

自信を持って

笑顔になって欲しい




自分を


最大限に
美しく
素晴らしく
誇らしく思って欲しい!



だって、みんな
優しくて思いやりがあって
素晴らしい存在なんだから



やっぱりオシャレって
テンション上がるツールだなぁルンルン




だから本当は

みんなが笑顔でワクワクしていて
キラキラ輝いてくれたら
ツールなんてなんでもいいの。



でも、やるなら好きなこと
していたいなって思った。




だったら、やっぱり
言われたように、認めて
やるしかないよね?って




もう降参して認めることに
致します。




今日改めて思考の整理を
してみたら忘れていた感情が出てきたり
そう思ってたんだって気付けたり



ホント
向き合うきっかけをくれた
椿さんや聖子さんに感謝です唇唇唇







これでスッキリ
また前に進めそう~キラキラ


ますます身軽に
楽しんで行けるのがうれしいデレデレラブラブ
 
 
もうすでに来年が楽しみなのです流れ星