今日は、ハッピーちゃんのブログから

天宮さんのブログへ行き、決意表明をさせて頂きましたチュールンルン

 

 

 

身体の細胞から

湧き上がる感動や

喜びを感じたい

 

 

たくさんの人と一心になって

響きあいたい

 

 

っと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

それで、仕事の合間に

 

何度か天宮さんのブログにお邪魔してみると

 

みなさんの心が開いていく感じがして

 

まだ会ったことのない方たちなのだけど

 

 

 

みんなの心が解けてゆくラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それに触れることが出来て

 

私の心もうれしい、うれしいと

 

小躍りし、

 

涙があふれました。

 

魂が繋がっている感じ。

 

ワクワクの連鎖。

 

たくさんの人と一心になって

響きあいたい

 

 

そう、私が感じたかったのは

 

この感覚だったんだ!

 

 

 

 

 

 

今日、決意表明させて頂いて

 

今日すぐに感じることが出来たことに

 

またうれしくて、うれしくて

 

 

こんな人数の人たちが

 

みんな天宮さんや、ハッピーさんのよう生きられたら

 

この世界は

 

本っっっっっっ当に

 

素晴らしい世界になるんだろうなラブラブ

 

 

っと

 

仕事をしながら

 

ドキドキ

 

ニヤニヤが止まらなくなっちゃいましたキラキラ

 

喜び溢れる世界へキラキラキラキラ

 

 

 

私は歩きはじめました足キラキラ