ハッピーちゃんの金沢でのWSの記事を読んで

久しぶりに興奮して眠れなくなった。

 

右矢印http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12190885563.html

 

 

 

 

何かを正そうとしたり、自分の使命を探したり、

無駄に頑張って命すり減らす必要なんてなかったんだよ・・・・

 

 

今まで散々、本当に苦しいくらいに

自分とは何なのかを探してきたわたしには

衝撃的だったよぉーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおみちゃん可愛いねw

 

 

 

ぐーたらしてても

 

お金なくても

 

仕事にすぐ飽きちゃっても

 

なんでちゃんと出来ないんだろうって

自分を責めたり否定することない。

 

 

 

そんなこと、どーーーでもいい!

 

 

 

別に何も問題ない。

それがしたいなら

やればいい。

 

それをいちいちダメな人間だって否定しない!

 

 

もう否定しなくていいの!

 

 

 

で、

 

じゃーどうしたいの?

 

今何がしたい?

 

何がほしい?

 

何が食べたい?って

 

感じてあげる。

 

 

 

 

 

ちゃんと出来てないのに

 

そんな事願っちゃいけない・・・とか

 

お金が・・・とか

 

仕事が・・・・・って

 

自分の望みを無視しているうちに

 

本当の自分の願いや望みが分からなくなってしまったえーんえーんえーん

 

 

でももう

 

私はわたしを生きていいんだって認めたら

 

うれしくて、うれしくて泣けてきたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 諦めた 

クソつまらん人生 

生きたくない!!!

 

これが、わたしの心の叫びだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうの人生なんて望んでいなかったのに

 

結婚して人並の穏やかな幸せ噛みしめて

 

それで満足しようと言い聞かせてきた。

 

 

だけど、本当はそんな生き方望んでいなくて

 

フツフツと心は病んで

 

それすら気づかないように過ごして

 

とうとう強制終了がかかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の細胞から

湧き上がる感動や

喜びを感じたい

 

 

たくさんの人と一心になって

響きあいたい

 

それが私の望み。

 

 

クソつまんない人生は

もういらない!

2回言うw

 

 

自分の純度を上げて生きていく。

そう覚悟しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもなびかず

自分の魂の声に従って生きる覚悟。

 

 

まだ、お金は?とか

旦那は?とか

不安も沸くけど・・・・・・

 

 

 

 

だけど、もう

 

嘘ついて生きるのが辛いから

 

それに気づいてしまったからには

魂のおもむくままに生きて行きたい。

 

 

そう認めた時、どんどん心が軽くなっていくのが分かった。

 

これからが楽しみだな~

 

 

 

ペタしてね