❤︎ 今日の一曲 ❤︎

It's okay

“It's okay” LANA





❤︎


館山へ



黒潮拉麺

館山市那古925-30



館山市山本1144から那古海岸へ移転オープンしたこちら


志茂のミライゑ当時から応援してきた西巻ご夫妻に細やかなお祝いを携えて待望の初訪問




店頭



店内 装飾



店内 ラヲタシール etc



店内POP



テーブル席卓上



メニュー 表紙



メニュー①



メニュー②




メニュー③



黒潮スタミナ餃子




濃厚味噌ラーメン (家人)



特製極濃厚つけ麺(大盛り)



俯瞰で



チャーシュー、メンマ、海苔、味玉、かんずりが盛りつけられた麺



濃密なつけダレ



浅草開化楼特注太麺



やわらかなチャーシュー



スープ割まで堪能


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした




グランドオープン、おめでとうございます


地元の方々に愛されている様子がひきりなしに訪問されるお客様を見て感じとれます


お身体ご自愛されて、更なるご活躍とお店の発展をお祈りしております


お気遣いありがとうございました










        ♨️♨️♨️♨️  千倉温泉  ♨️♨️♨️♨️














ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き