❤︎ 今日の一曲 ❤︎

もうヘネシーはいらない

“もうヘネシーはいらない” starceed

from “STAR -EP-”






❤︎





#新宿地下ラーメン


東京都新宿区西新宿1 西口地下街1号 

小田急エース北館

SHINJUKU DELISH PARK PARK6



全国の有名ラーメン店が期間限定で出店する施設






出店店舗のお知らせ①



出店店舗のお知らせ②



提供メニュー



今回提供されるニボコンはノーマルタイプとプレミアムがある模様


POPや券売機ではその違いがよくわかりません


他の方のXのPOSTを拝見するとプレミアムには雲丹やイクラなどが載せられていました


私が求めるニボコンはゴージャスなものではないためデフォルトの食券を購入


しばらく待っておりますと小田急百貨店のレジェンドバイヤー尾村さんが「お待たせしました」と配膳


恐縮です




ニボコン(冷やしらぁ麺)



俯瞰で



煮干しや昆布の旨みたっぷりの冷え冷えスープ



中細平打ち麺



彩り豊かなトッピング



トロロが奥に鎮座


残念ながらデフォルトに追い飯はついておりませんので別途ご飯の食券の購入が必要


一口だけいただきたかったのですが自粛


あっという間にペロリ完食です


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした




食後に純さんと久しぶりにおしゃべりする機会を得ました


詳しくは書けませんが色々精力的に動かれていらっしゃるようです


ご活躍をお祈りいたしております




純さんと小田急百貨店のレジェンドバイヤー尾村さんとのツーショットフォト



  



ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き