❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Place to Try

“Place to Try” TOTALFAT






❤︎


#新宿地下ラーメン

新宿区西新宿1 西口地下街1号 

小田急エース北館 SHINJUKU DELISH PARK PARK



ウント



旗めく幟



店頭



出店の経緯



小山店主のお姿



メニュー



YOKOKURA STORE HOUSEが発起人のチャリティTシャツ



卓上



ラーメン 

小田急盛り



真横から



濃密でしょっぱめの渾身のスープ



トッピングもボリューミー



浅草開化楼謹製太縮れ麺



やわらかで巨大な豚


パワフルな一杯


パッションを感じました


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした








昨年、大久保公園で開催された大つけ麺博にトーキョーニューミクスチャーヌードル八咫烏CHIKA RABOが出店した際、私もブースへお手伝いさせていただきました


その際、大変お世話になった小山の雄ハイマウント


4/19に起きた火災の一報は衝撃的でした


火事お見舞いのご挨拶をすべく訪問


ご丁寧にバックヤードから出てきてくださったご店主に感無量


ハイマウントの復活を信じております



       大つけ麺博でのハイマウントのまかない




小田急百貨店 伝説の神バイヤー 尾村明信氏がホールの一員として率先して配膳されていました


新宿地下ラーメンのラインナップを調整し、急遽ハイマウントをブッキングされただけでなく、漢気を感じるお姿に感激しました







ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き