❤︎ 今日の一曲 ❤︎

バケツを被れ!

“バケツを被れ!” HKT48






❤︎


福岡空港ターミナル3階



ラーメン滑走路 FUK



福岡 幸ちゃんラーメン  東京 つじ田 博多一幸舎 豚そば月や 博多だるま 大阪 まんかい 鹿児島 Noodle laboratory 金斗雲ラーメン海鳴 元祖糸島ラーメン銅鑼 茶寮伊藤園といったラインナップ



ラーメン海鳴 



タッチパネル式券売機



卓上



有名人のサイン



生ビール



ラーメンDX辛子明太子 

チャーシュー増し

家人注文



魚介とんこつラーメン たまご入り

私 注文



俯瞰で



豚骨に魚介の風味がマリアージュされたスープ


非常にいただきやすい仕様



中細ストレート麺



炙りチャーシュー



あっという間にペロリ完食です


美味しゅうございました


ごちそうさまでした






今回の旅行の際には、あえてラーメン以外の地元の名物などをいただくようにしておりました


福岡空港から帰京する段階で最初で最後の一杯をいただきました





ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き