❤︎ 今日の一曲 ❤︎

A Million More

“A Million More” reina






❤︎


JR線青梅駅で下車



都バスに乗車、吉野梅林バス停で下車



目的地に到着



Ramen FeeL

青梅市梅郷4丁目695−1



暖簾



メニュー等



営業カレンダー



Table Check FastPass システム採用により、宿題店だったこちらに初訪問が叶いました



テーブルセッティング



ラーメン百名店等の盾



アサヒ生ビール マルエフ



特上醤油らぁ麺



俯瞰で



カエシ、油、出汁の均衡が素晴らしい



たおやかな食感の自家製中細ストレート麺



チュルチュル食感の雲呑



チャーシューは三種入り



ロース、バラ、シキンボ



ビールのお供にピッタリ



雲白肉風チャーシューご飯



あっという間にペロリ完食です


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした








ラーメンの後はご近所のの名所へ








目の保養になりました


素晴らしい休日でした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き