❤︎ 今日の一曲 ❤︎

トーキョーズ・ウエイ!

“トーキョーズ・ウエイ!” 私立恵比寿中学








❤︎


休日、亀戸天神へ



参拝後、向かったのはこちら



しののめヌードル

東京都江東区亀戸3-45-18 亀戸三丁目ビル1F



店頭



POP



限定の案内



卓上



サッポロラガービール 赤星



味噌らーめん + 塩たまご



俯瞰で



節系香る白味噌ベースのプレンド味噌スープ



麺屋棣鄂とんこつラーメン用の細麺を合わせる店主のセンスの良さ


意外な組み合わせながらなかなかのフィットぶり


あっという間に麺がなくなっていきます



替え玉を発注



和え玉用カエシを少し投入


非常に満足度の高い限定でした


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした





ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き