❤︎ 今日の一曲 ❤︎

“シュガーソルト” sumika





❤︎


南房総市に一泊




翌朝、久しぶりにこちらへ



黒潮拉麺

館山市山本1144



カウンター席



テーブル席



奥には小上がり



卓上



メニュー



新メニュー



限定メニュー



冬季限定!!!!!! 公式コラボ!!!

濃厚味噌ラーメン



俯瞰で



仙台赤味噌と信州味噌と濃密なスープとのマリアージュ


ニンニクや生姜がしっかり効いています



チャーシューには館山の名店木村ピーナッツの千葉県産ピーナッツパウダーがたっぷり



浅草開化楼特注太麺との相性もなかなか



同じ県内ながらなかなか再訪できずにいた同店へ久しぶりの訪問


通販も大好評のようですね


美味しいラーメンと西巻店主ご夫妻の笑顔とおしゃべりに癒されました


ごちそうさまでした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き