❤︎ 今日の一曲 ❤︎

華奢な心

“華奢な心” アイナ•ジ•エンド







❤︎


北浦和駅で下車


らーめん  かねかつ

さいたま市浦和区北浦和3-1-6



店頭



A看板



メニュー



季節のら〜めんのPOP



卓上



ハイケン



おかみのシウマイ



季節のらーめん 

担々つけめん



俯瞰で



濃密な胡麻肉味噌つけダレ



麺に辣油麻辣昆布水が張られています


麺をつけダレにつけることで担担つけめんが完成するという趣向


ありそうでなかった設計



何回いただいてもそのたびに美味しい自家製麺


程よい辛さでビールにもぴったり


〆は両者を合体させてスープ割を堪能いたしました


あっという間にペロリ完食です


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした




私が訪問した翌日からパクチートッピングが始まったとおかみさんのXで告知


パクチアンの私としましてはいただきたかったなぁ


絶対フィットするでしょうね





ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き