❤︎ 今日の一曲 ❤︎

さすらひ

“さすらひ” PEDRO

from album “後日改めて伺いました”






❤︎


日本橋 朱鷺
中央区日本橋小伝馬町8−2




店舗



提灯



限定手書きPOP



牡蠣と生海苔の味噌ラーメン



中太平打ち麺が存在感たっぷり



牡蠣オイルと磯海苔のマリアージュ


味噌は下支え的なアプローチ



粒の大きい牡蠣が3つも載せられていました



武州地酒蔵 晴雲



バランスが良くやや辛口の飲み口



越の誉 純米吟醸 ひやおろし



まろやかで角のとれた旨み溢れる仕様



笑顔の大和田店長  




なかなか訪問できなかった非礼をお詫び


大つけ麺博 presents 日本ラーメン大百科での約束を実現しました


大変美味しゅうございました


日本酒とのマリアージュも最高でした


お気遣いありがとうございました


ごちそうさまでした








PEDRO
PEDRO TOUR 2023 FINAL
「洗心」
26 Nov. 2023  日本武道館 




          〜PEDRO HPより













ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き