❤︎ 今日の一曲 ❤︎

i don't wanna be

“i don't wanna be” MY FIRST STORY






❤︎



アーバンドックららぽーと豊洲




TRYラーメン大賞フェス2023





釜玉中華そば ナポレオン軒 ブース



看板



有料トッピングの案内



無料調味料



生卵



クラフトビールのブース



釜玉中華そば



デフォルト



よく混ぜていただきます



瀬戸内ヴァイツェン



私の経験上こんな素敵なロケーションでのラーメンイベントはなかなかございませんでした

美味しゅうございました


ごちそうさまでした



※こちらの店の出店は既に終了しております






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き