❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Melody from the Bumbling Clash

“Melody from the Bumbling Clash” PassCode





❤︎


京王線に乗車



桜上水駅で下車



行列の最後尾へ



桜上水 船越 

杉並区下高井戸1-21-10 1階



醤油は現在販売休止中



券売機



チャーシューワンタンメン[塩]



俯瞰で



動物系の力強い重層な味わいのスープ


塩味はやや高め


胡椒が予め振られています


手揉みされた三河屋製麺中太麺との相性は絶妙



部位や調理法の異なるチャーシューがいっぱい


薫香が食欲をそそります



生姜を感じる食べごたえのあるワンタン


途中、お勧めの辣油•お酢をそれぞれ投入


どちらもよくフィットします


評論家の皆様があまりにも手放しでお褒めになるので、天邪鬼な私は、忖度か何かでは?と斜に構えてしまいなかなか訪問できずにおりました


しかしながら、実際にいただいてみて、その思いは杞憂であったことがはっきりとわかりました


これは人気になるのも頷けます


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした







◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆




PassCode

US / JAPAN TOUR 2023 

- GROUNDSWELL -

at Spotify O-EAST

















ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き