❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Dualism

“Dualism” Ayasa







❤︎


スーパーマーケットのチルド麺コーナーでこちらの商品をピックアップ



マルちゃんの冷し生ラーメン(3人前)

 

ロングセラーを続ける3食入の冷やし中華



麺、スープ、ふりかけという構成



前回は上記トッピングでいただきました



今回はトッピングを変更してみました



合鴨パストラミ、胡瓜、オクラ、もやし、茗荷、トマト、味玉といったトッピング




俯瞰で



残暑厳しい中、さっぱりといただきました


美味しゅうございました


ごちそうさまでした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き