❤︎ 今日の一曲 ❤︎

ALIBABA feat.MFS(Prod. Chaki Zulu)

“ALIBABA feat.MFS(Prod. Chaki Zulu)” Awich

from album “United Queen”







❤︎


与那国島でのバカンス中、宿のスタッフさんからのお薦めのこちらへ



はとや

沖縄県八重山郡与那国町与那国(以下の地番は不明)



ナンタ浜の近く



Dr.コトー診療所では大塚寧々さん扮するマリさんのスナックのロケ地のお隣


SNSでの露出が極めて少ない知る人ぞ知る店


コンテナを改造しての営業



卓上



メニュー


鶏そばが美味しいとのことでしたが、台風の影響で鶏が入荷せず、提供を中止していました


私達は代替メニューの沖縄そばをいただくことにしました


後続で入店されたお客様は、鶏そばができない事を知ると食べずに帰っていかれました




 豚バラ丼 沖縄そばセット



なかなかボリューミーなビジュアル



巨大な結び昆布、葱のトッピング



あっさりしたスープで昆布のだしがじんわり効いていました



中細平打ち麺



豚バラ丼



やわらかい豚バラ


つけ合わせの青パパイヤの食感が楽しい



沖縄ぜんざい



かき氷の下には小豆や白玉が




鶏そばがいただけなかったのは残念でしたが、美味しゅうございました


ごちそうさまでした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き