❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Promise

“Promise” Laufey







❤︎




French Noodle Factory

文京区春日1-1-1 東京ドーム ラクーア DELI & DISH



ebimaru ramen(海老丸らーめん)の二号店



メニュー①



メニュー② 



メニュー③ 



期間限定 冷やしトウモロコシらーめん



俯瞰で



ミルキーなスープ



しっかり〆られた中細ストレート麺とスープとの相性はなかなか



トウモロコシ、レアタイプチャーシュー、プチトマト、アーリーレット、バケット、キウイフルーツといった彩り豊かなトッピング



豚肉ケイジャンスパイスリゾット



マサユキ氏によるチーズ削り後



ハフハフしながらいただきました



自家製ティラミス



French Noodle Factoryでも限定メニューが提供開始


楽しみが増えました


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした










ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き