❤︎ 今日の一曲 ❤︎

アイオライト

“アイオライト” Awesome City Club






❤︎


東京ドームラクーア



リニューアル工事最中



4月15日 リニューアルオープン



DELI & DISH



SHOP LIST



French Noodle Factory

文京区春日1-1-1 東京ドーム ラクーア DELI & DISH



外観



お土産冷凍らーめん など



惣菜のテイクアウト



カウンター席卓上



メニュー① 表紙



メニュー② らーめん



メニュー③ 一品料理



メニュー④ ドリンク



ココナッツらーめん



本店であるebimaru ramen(海老丸らーめん)にはないメニュー



オマール海老とココナッツのランデヴー


masaシェフの腕前には全幅の信頼を寄せている私ですがこの組み合わせをラーメンスープに用いることには正直半信半疑でした


しかしながら、一口いただくと全くの杞憂でした


旨い、旨い、旨過ぎる




中細ストレート麺とスープとの相性はなかなか



チャーシュー、ミニトマト、パプリカ、バケットといった彩り豊かなトッピング


リゾットをいただきたい気持ちを抑えてごちそうさまです


オープンおめでとうございます


大変美味しゅうございました





masaシェフはGWあたりまではこちらにいらっしゃる予定とのことでした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き