❤︎ 今日の一曲 ❤︎

THE LAST ROCKSTARS

THE LAST ROCKSTARS






❤︎


お正月恒例のラーメン特番を視聴しました





2023 超激ウマ大捜索!

ラーメン食べまくりバトル

テレビ東京

2023年1月2日 放送



バトルの方法、出演者のキャスティング…等色々と申し上げたいことはございますが、見終わってとてもお腹が空きました


ごちそうさまでした




番組内容
コロナ禍、円安にも負けず東京では続々と新しい店がオープンし、新しい美味しいラーメンが生まれています。蒲田、新橋、神田、中目黒などの知られざる穴場ラーメン店は必見必食です!
今回も岡田さん、東さん率いる2チームがラーメン激戦区を駆け巡り、「令和の怪物ラーメン」「SPY×RAMEN」といった珍お題にふさわしいラーメンを聞き込み実食します。5連敗中の岡田チームが今回は勝てるのか、注目です!
番組冒頭から、えなこのコスプレに男性陣は大興奮!エルフ荒川、あのちゃんが暴走!Snow Man深澤辰哉、なすなかにし、3時のヒロイン、ぺこぱも必死の聞き込みで激戦区の名店を発掘!さて勝負の行方は!?各地域の人気店ランキングBEST5やブレイク必至のラーメン店も紹介!

番組概要
ラーメン好きのタレントが2チームに分かれ東京のラーメン激戦区やホットな穴場地域で、今、人気&話題のラーメン店を訪れ看板ラーメンを実食。完食後、ラーメン情報サイトのポイントにより勝敗を決定! おせち料理に飽き「そろそろラーメンでも食べに行こうかな」と考えている視聴者をクギ付けにする当番組。正月のウラ風物詩となり今回でいつの間にか第7弾を迎えました!

出演者
岡田圭右、東貴博、深澤辰哉(Snow Man)、3時のヒロイン、なすなかにし、ぺこぱ、ティモンディ、宮下草薙、酒井貴士(ザ・マミィ)、岡野陽一、おいでやす小田、本田望結、えなこ、あの、なえなの、エルフ 荒川

★進行:竹崎由佳(テレビ東京アナウンサー)
★専門家:ラーメン大王こと小林孝充
★ナレーション:松本明子

〜テレビ東京HPより〜



見逃した方はTVerで















■■■■■■  ここからネタバレ ■■■■■■
番組で取り上げられた店舗名を掲載しました
ご覧になるまでお知りになりたくない方は
この先へ進まないでください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





[新橋]

佳什

麺屋 周郷

麺屋 味方


[神田•水道橋]

「 」(無銘)

鯛担麺専門店 恋し鯛


[中目黒]

新潟 三宝亭 東京ラボ

灼味噌らーめん 八堂八

中華そば むら田


[蒲田]

メイドインヘブン

中華そば やま福

らーめん蓮