❤︎ 今日の一曲 ❤︎

バンクーバー

“バンクーバー” Superfly

from album “Superfly”






❤︎


ローソンのチルド麺コーナーでこちらの商品をピックアップ



麺屋 一燈 監修

冷し濃厚魚介つけ麺



自宅でいただきました


プラ容器では味気ないので移し替えました




添付のほぐし水ではほぐれにくいので、流水でほぐし直しました




海苔、味玉を添えて



流水でのほぐし直しを推奨いたします


別物ぐらい麺が食べやすくなりました



以前よりもシャープさが影を潜め、まろやかに感じるつけ汁



全粒粉入り中太ストレート多加水麺



途中、海老風味辛みタレを投入


ペロリ完食です


ごちそうさまでした







コロナ禍により2年間中止となっていた10周年イベントが625日(土)開催されるそうです

但し、当時のプラチナ会員のみのご案内とのことでした



ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き