❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Addicted to Love

“Addicted to Love” ROBERT PALMER

from album “RIPTIDE”






❤︎


ebimaru ramen

千代田区西神田2-1-13 十勝ビル1F



夕刻迫る白山通りに発生した夥しい行列



お祝い花多数


創業当初に海老丸らーめんの存在を教えてくださった常連ご夫妻からのものを発見


頭が下がります



列び方のご案内



しばらくしてスタッフさんからメニューを手渡していただきました


コンソメ、担々麺、一品料理…とニューフェイス揃いのメニュー


何を頼もうか悩ましい限り



そんな中、大人のお得セット(スパークリングワイン+元祖海老丸らーめん+リゾット)に釘付け


海老丸ファミリーとしてはやはり元祖からでしょうね


やがて店内へ招き入れられました


masaシェフ正面の特等席




スパークリングワイン



アミューズ 

ホワイトアスパラのムース



元祖海老丸らーめん



デラックス(特製)仕様も考えましたが敢えてデフォルトで



スープを一口


「こんなに美味しかったっけ」


久しぶりの元祖の完成度にびっくり



麺を啜るたびに幸福感が訪れます



サワークリームは後半まで温存


あっという間に麺と具がなくなっていきます


リゾットを発注



こちらもバージョンアップ



マサユキ氏渾身のチーズ削り


熱々をハフハフしながらいただきました


全てはここから始まった


非の打ち所がない完璧な一杯でした



大変美味しゅうございました


グランドオープンおめでとうございます


これからも通わせていただきます


ごちそうさまでした








ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き