❤︎ 今日の一曲 ❤︎

カンタンナコト(feat.SKY-HI)

“カンタンナコト(feat.SKY-HI)”

THE ORAL CIGARETTES








❤︎


東海神の人気店とものもとの冷凍麺




この麺を茹でて
メキシカンタコまぜそばを調理してみました



タコスミート、フレッシュトマト、レタス、チーズ、味玉といったトッピング



よく混ぜていただきます



途中、タバスコを投入


ペロリ完食です




別の日、カレーまぜそばを調理してみました



ちょっと辛めのお手製カレーソース、笹切り矢切葱、卵黄とシンプルな構成



よく混ぜていただきます


とものもとの製麺技術は日進月歩


冷凍でも大変美味しくいただけます


そういえば、東中山当時、限定でカレー提供したことありましたね


市原さん、東海神でもやってくれないかな


ごちそうさまでした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き