❤︎ 今日の一曲 ❤︎

You To You(feat. ROTH BART BARON)

You To You

(feat. ROTH BART BARON)” 

ASIAN KUNG-FU GENERATION







❤︎


鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki

葛飾区東新小岩1-3-7


店頭



特製鴨出汁中華蕎麦(塩) 炙り鴨肉と鴨挽肉丼



色鮮やかで華やかななビジュアル


ハレの日のラーメン



特製鴨出汁中華蕎麦(塩)



鴨ロースのピンクと春菊のグリーンが美しいコントラスト



じんわり口の中に広がる複雑な旨み


塩味はもっとシャープにくるのかと予想しておりましたが、ちょうどいい塩梅


均衡のとれたスープ



心の味食品謹製細ストレート麺


啜り心地良好


後半はペーストを絡めていただきました



炙り鴨肉と鴨挽肉丼



色々な具材が載せられていて楽しい丼です


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした





ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き