❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Higher Love

“Higher Love” MISIA






❤︎


麺屋 一燈 お持ち帰りセットメニュー


ラーメン3食(塩1・醤油1・濃厚魚介ラーメン1)食べ比べセット



冷凍麺・冷凍スープ・チャーシューという構成


前回は塩ラーメンを調理していただきました


取説を見ながら醤油ラーメンを調理しました



[麺屋一燈公式通販]ラーメンの美味しい作り方

というYouTube動画もわかりやすいです


チャーシューは添付食材
鶏団子、鶏ハム、味玉はお手製
三つ葉、白葱、細切りメンマを添えて


出汁感たっぷり、やや甘めな醤油の味わい


中細ストレート麺との相性はなかなか


家庭でレベルの高い一杯が手軽に味わえるのはありがたいですね

美味しゅうございました

ごちそうさまでした




いよいよ待望の麺屋 一燈 公式通販サイトが正式運用開始になりました


皆様も是非



ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き