❤︎ 今日の一曲 ❤︎

Not Ready Love

“Not Ready Love” 浅井 健一

from album “Caramel Guerrilla”






❤︎


休日のお昼時、原宿へ



JINGUUMAE COMICHIへ


階段で2階へ上がります



Noodle Stand TOKYO



券売機の前で仁王立ち



お目当てのPOPを発見


本日のゲリラ限定 

豚骨ラーメン



そして未食のサイドメニュー

スタミナ餃子



カウンター席に案内されました



豚骨ラーメン用に辛子高菜と紅生姜のタッパーが



スタミナ餃子用に醤油•酢•辣油が



豚骨ラーメンが配膳されました



チャーシュー、味玉、刻み葱、木耳、海苔といったトッピング


では、まずはスープから



グイグイ飲めるタイプのクセのない豚骨


無化調ながら味わいしっかり



中細ストレート麺との相性はなかなか



チャーシューなどのトッピングも丁寧な仕事ぶり


後半、辛子高菜や紅生姜を投入



替え玉(1玉)無料という太っ腹が嬉しい



餃子は餡がぎっしり



こりゃ元気が出ますね


美味しゅうございました


ごちそうさまでした








ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き