❤︎ 今日の一曲 ❤︎

一寸の赤

“一寸の赤” yama







❤︎


3月いっぱいで5年間の江戸川区勤務を終えました


4月から文京区に職場が変わって初めてのランチタイム


こちらに決めておりました



自家製麺 MENSHO TOKYO


しばらく待って店内へ


券売機で食券を購入


テーブル席に案内されました


注文したのは約6年ぶりのこちら



まぜひつじ



卓上はこんな感じ



ニラ、刻み葱、ラム肉ミンチ、もみ海苔、魚粉、にんにく、卵黄といったトッピング



以前いただいた時と若干の仕様変更



ミル花椒をかけていただきます



ツルツルの麺肌の自家製麺にタレがフィット


以前よりもシンプルなまぜそばに振った印象



麺を食べ終えて無料の追い胡椒飯を頼みました



あっという間にペロリ完食です


美味しゅうございました


ごちそうさまでした







ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き