❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“忘れないで、忘れないで” サンボマスター






❤︎

東久留米の人気ラーメン店、
入鹿 TOKYO の ameba blogでこちらの雑誌に掲載されたとの情報がありました


dancyu 6月号 
ちゃんと和食 

プレジデント社



早速、購入しました

6月号の構成はこんな感じ


第一特集
ちゃんと和食
 (省略)

第二特集
大人が食べたい塩ラーメン

🍥東京で食べる5軒

・東銀座「銀座 八五

・つつじケ丘駅「柴崎亭

・荻窪「五稜郭

・東久留米「入鹿 TOKYO

亀有「ののくら


🍥塩ラーメンをとことん語ろう

・大崎裕史さん(ラーメン評論家)

・田中 貴さん(ミュージシャン)

・大西祐貴さん

(「Japanese Soba Noodles 蔦」 店主)

🍥「サッポロ一番 塩らーめん」 グレードアップ術!




入鹿TOKYOの掲載頁には、二大看板メニューのうちの一つ柚子塩らぁ麺が掲載

         photo by 琉球泡盛

抜群のチームワークを誇る小川社長とヒロさんが肩を組んでいるお姿も


        入鹿TOKYO Twitterより

本来なら華々しく1周年を迎えるはずでしたが、新型コロナウイルス対策のため、断腸の思いで4月8日から臨時休業されています

開けるのも地獄・閉めるのも地獄とよく言われますが、食を提供する経営者として、この決断をされたことを私は強く支持いたします

事態が収束した暁には、実店舗へ是非訪問いたしたいと思います

当blogでは、著作権法に抵触するおそれがあるため、雑誌の記事の転載はいたしません




KEEP CALM
AND
STAY HOME