❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“Rare” SELENA GOMEZ






❤︎

休日のお昼時、神保町へ

久しぶりの海老丸らーめん


早速、店内へ

masaシェフにご挨拶


ソフトシェルクラブのサフランらーめんを注文

ソフトシェルクラブといえば、タイ料理のプーニム パッポンカリー(ソフトシェルクラブのカレー卵炒め)が大好きな私です

やがて配膳されました


色鮮やかでエモーショナルなビジュアル


サフランの豊かな香りが鼻孔をくすぐります

では、まずはスープから


こりゃたまらん

蟹の旨みとコクの波状攻撃

官能的な味わい


中細ストレート麺とスープとの相性はなかなか


まさかソフトシェルクラブをラーメンのトッピングとしていただくことになるとは思いもしませんでした


バケットに塗られたサフランホイップ


初めてお目にかかったベビーキウイ

masaシェフの引き出しは無尽蔵です

あっという間にペロリ完食です

大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした