❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“Street Strider” IRONBUNNY






❤︎

コンビニヘッズのセブンイレブンとラーメンヘッズの中華蕎麦 とみ田の巨頭同士コラボレーション

豚ラーメン冷し豚中華に続いてのシリーズ第三弾『中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン』がリリースされるとの情報を得ておりました

発売スケジュール
2月19日〜 千葉県約300店(松戸含む)
2月21日〜 千葉県全域、東京約600店
2月26日〜 全国

自宅から近いセブンイレブンが第一陣店舗という幸運

早速、購入してみました


事前情報と商品名が違っておりました


中華蕎麦 とみ田 監修

ラーメン

ワシワシ麺

野菜マシ

マシ

アブラニンニク玉マシ



レンジアップ時間は一般のレンジ麺よりも長め


もやしがたっぷり


ニンニクが香るスープ


従来のレンジ麺ではなかったタイプの低加水の麺

ワシワシ食感


厚めの豚


口の中でほどけます


アブラニンニク玉はスープを吸ってしんなり

あっという間にペロリ完食

食べごたえ十分のレンジ麺でした

ごちそうさまでした