❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“Imitation Rain” Six TONES
   Lyric,Music&arrange by YOSHIKI





❤︎

休日の夕方、新小岩駅へ

目的の店頭へ到着

すると…


えっ、マジか…

入口のシャッターは下が少し開いています

しばらくすると阿部店主が登場

「夜、やるんですよね?」

念のため確認


食券を購入して整理券を受領いたしました

一旦、店を離れました

目と鼻の先の麺屋 一燈には坂本社長がいらっしゃるとのこと

差し入れを持参して陣中見舞

営業直前の忙しいお時間をありがとうございました

そして、鴨出汁中華蕎麦 麺屋Yoshiki へ


定刻にオープン

2番手は北関東出身の大常連様

お隣でいただくことになりました

しばらくして特製鴨白湯和えつけそば(中盛) と鴨ひき肉丼が配膳されました


限定メニューではない手のこんだこちらのメニューが、数量限定とはいえ毎日いただける幸福


この日の夜営業からささみが復活


相変わらず豪華なビジュアル


つけダレも濃密


和え麺としても絶品


つけ麺としても最高


麺を食べ終えてしまいました


鴨ひき肉丼もリーズナブルかつ美味しいサイドメニュー


割スープを投入するとまったり


あっという間にペロリ完食・完飲です


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした