❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“禊island” LADYBABY






❤︎

平日の夜、新小岩へ


向かったのはこちら


自家製麺 啜乱会

久しぶりの訪問です

早速、店内へ

券売機の前で仁王立ち


お目当ての限定胡麻ダレ担担麺のボタンを押下

カウンター席に着席しました


ジャスミン茶をいただきながら完成を待ちます

やがて、胡麻ダレ担担麺が配膳されました


食欲を唆るビジュアル


牛挽肉、小松菜、刻み葱、メンマ、切り胡麻といったトッピング

では、まずはスープから


濃密な胡麻がねっとり


強めの畝りを施した自家製麺に絡みつきます

相変わらずこの麺は美味いですね

同じ街の北口の鴨、大人の事情があるので実現は不可能だとは思いますが、後藤さんの麺で作ったら凄い事になるだろうなぁ…なんて思いながら啜りました


辛さや痺れよりも胡麻のまったり感を味わう一杯だと思いました

とはいえ甘ったるさは皆無

バランスのとれた一杯でした

大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした