❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“24-25” iri





❤︎

休日の午前中、錦糸町駅で下車

真鯛らーめん 麺魚


2日間1日20食限定で濃厚サーモンつけ麺が提供されるとのこと

2番手を確保


後続がどんどん増えていきます

オープン時には江東橋公園まで延びていました

定刻ちょっとすぎにオープン

順番に店内へ

券売機で特製真鯛つけ麺の食券を購入

スタッフさんへ「限定でお願いします」と手渡しました

案内された席に着席しました

やがて特製濃厚サーモンつけ麺が配膳されました


立ち込めるサーモンの芳香


まずはつけ汁から


一滴一滴にサーモンが凝縮された濃密な味わい


麺の上にはスモークサーモン・海苔・味玉


緩いウェーブがかった中太麺は濃密なつけ汁とよく絡みます

海苔で巻いていただくと磯の香りが倍増


スモークサーモンの燻香がいい感じ


大根おろしや生姜がアクセントとなっています

麺はどんどんなくなっていきます

スープ割まで堪能

あっという間に完食です

ごちそうさまでした